
カナダは12月21日15:30 GMT+2に小売売上高とコア小売売上高を発表します。
カナダは、雇用の変化と失業率を7月10日15:30MT時間に、公表します。
取引商品:米ドル/カナダドル、カナダドル/円、ユーロ/カナダドル
カナダの雇用指標が米国のデータとは別で公表されるため、カナダは今回トレーダーに面白い機会を提供します。 後者はいつもは月初の金曜日のNFPに注目を集めますが、祝日が従来の発表スケジュールを変更させました。 したがって、米国とカナダの両方の雇用から利益を最大化する機会を得られる可能性があります! 素晴らしくないですか?
通常通り、雇用変化は労働者数(先月比)を示す一方で、失業率は失業者の総数を表すでしょう。 前回の発表では、カナダの労働市場の回復がみられました。 雇用変化は289.6K(予想は500K減)増加し、失業率は13.7%(予想は15%)に下がりました。 カナダドル高米ドル安となり、米ドル/カナダドルは1.34に下がりました。 今回は何が予想されるでしょうか?
カナダは12月21日15:30 GMT+2に小売売上高とコア小売売上高を発表します。
ユーロ圏は、11月25日 09:00 GMT +2にGfK消費者信頼感指数を発表します。
米国の小売販売は、10月16日15:30 MetaTrader時間(GMT + 2)に行われます。
米国は8月10日15:30 GMT+3にインフレ率およびコアインフレ率(US CPIおよびコアCPIとも呼ばれる)を発表する予定です。
米国労働統計局は、8月5日15:30 GNT+3に、月平均時給、非農業部門雇用者数(NFP)、および失業率を発表します。
イングランド銀行(BOE)は、8月4日14:00 GMT+3に、公定歩合を発表し、金融政策に関する声明を発表する予定です
FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
この電話番号の次の折り返しリクエスト
は後に利用可能になります。
緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット
エラー。後ほどお試しください。
時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!
『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。
特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。