コアPCEは、米ドルに影響を与えることができるか?

コアPCEは、米ドルに影響を与えることができるか?

何が起こるでしょうか?

アメリカ合衆国経済分析局は、3月31日15:30 MT時間に、コア個人消費支出(PCE)を発表します。 この月次リリースは、月末から30日後に発表されます。 PCE指標は個人が消費する商品とサービスのみを測定するので、コアCPIとは異なります。 価格は、製品の総コストに応じ加重されます。 これは、消費者行動に関する重要な情報を提供します。

USDはどう反応するでしょうか?

米国インフレは、地政学的ニュースのために増加し続けています。 更に、ロシアの商品や資源のボイコットにより引き起こされた物流上問題は、米国市場価格の上昇を加速させます。 結果としては、連邦準備制度はより速い利上げを考慮しなければなりません。 そのような政策への期待は米ドルを押し上げます。 米ドルインデックスは、2020年5月以来、ほぼ最高水準で取引されています。

2月25日にPCEは、予測と同じ0.5%上昇しました。 しかしながら、リリースはロシアとウクライナ間の紛争の始まりにより影を落としました。 これによって、通貨変動は重要ではなくなりました。

Picture2.png

米国コアPCE発表で取引するにはどうすればよいか?

PCEインデックスはとても重要なので、金と米ドルペアに影響を与える可能性があります。 金は、インフレに対するヘッジと見なされていますが、PCE数値が高い場合は利上げの可能性が高くなります。 従い、金属は米ドルに対して下落する可能性があります。

  • もし実際の数値が予想を上回った場合は、米ドルが上昇し、金(XAUUSD)は下落します。
  • そうでない場合は、数字が小さいほど金は上昇します。

経済カレンダーをチェックしてください。

取引銘柄:XAUUSD、EURUSD、USDCAD、USDCHF。

同様

また? FRBは利上げをするのか?
また? FRBは利上げをするのか?

米連邦公開市場委員会(FOMC)は、7月27日21:00 MT時間にフェデラルファンドレートを更新し、今後の金融政策に関する声明を発表する予定です。

最新ニュース

CPIを前にUSDは変な動きをする
CPIを前にUSDは変な動きをする

米国は8月10日15:30 GMT+3にインフレ率およびコアインフレ率(US CPIおよびコアCPIとも呼ばれる)を発表する予定です。

英国引き締めを加速
英国引き締めを加速

イングランド銀行(BOE)は、8月4日14:00 GMT+3に、公定歩合を発表し、金融政策に関する声明を発表する予定です

各国の決済システムで入金可能

団結力を感じよう

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera