USDを揺るがすインデックス

USDを揺るがすインデックス

何が起こるでしょうか?

米国では、1月6日(木)17:00 GMT+2(メタトレーダー時間)にISM非製造業PMIが発表されます。

なぜ重要なのですか?

この指数は、経営者がサービス産業の景況感をどのように見積もっているかを示すものです。 この指標が増加しているとより良い’です。 さらに、もう1つ考えなければならないことがあります。 指標’の値を見ましょう: 50を超えてい’れば、サービス業は拡大しており、万事順調と言えます。 ISM非製造業指数が50.0を下回った場合、業界は収縮しています。 指標と米ドルの関係は単純明快です。 ISM非製造業指数が高ければ高いほどUSDに有利    

前回はどうなりましたか?

12月3日に発表されたISM非製造業景況感指数は、予想を大幅に上回りました。 予想の64.9に対して69.1となりました。 その結果、発表後の数時間の間に、USD/CADは1.2780から1.2840まで上昇しました。

usdcad.png

ISM非製造業PMIの取引方法は?

米国の新規失業保険申請件数の発表を数日後に控えて、 経済カレンダー を開く。 予想の高さは? 最近の測定値が非常に高くなっていることに注目してください。 そのため、指標が予測を上回ることは容易ではありま’せん。 

  • 実際の数値が予想を上回れば、USDは上昇します。
  • 実際の数値が予想を外せば、USDは下落します。

取引商品:すべての主要ペアとXAU/USD

経済カレンダーをチェックしてください

ログインする

同様

最新ニュース

FOMCインサイトとは?
FOMCインサイトとは?

米連邦準備制度理事会(FRB)内の委員会である連邦公開市場委員会は、7月6日21:00 MT時間に中央銀行’の最終会合の詳細な記録を明らかにする予定です。

多種多様な支払い手段をご利用可能です

絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera