中央銀行は世界中から注目されています

中央銀行は世界中から注目されています

新型コロナウイルスの発生は、世界市場全体で深刻な販売をもたらしました。先週は2008年の金融危機以来最悪の週となりました。中国の経済活動は著しく低下しており、今後数日または数週間で他の主要経済国でも同じことが起こる可能性があります。

このような状況は、中央銀行が物価の安定を守るために介入するという噂につながっています。今朝早く、複数の情報源が、G7が今週後半に電話会議を行うと伝えました。

また、複数の中央銀行は、経済を支援するのに適切なツールを使用するという声明を公表しました。

これは、いつでも中央銀行が協調的行動を行い、市場に大きな影響を及ぼす可能性があるという明確な兆候です。

トレーダーにとってなぜ重要なのですか?

特に、このようなイベントは、S&P 500およびその他の株価指数をサポートします。金/米ドルの短期的な反応はネガティブであるかもしれません。ニュースによって最も影響を受ける通貨ペアは、豪ドル/米ドル、NZドル/米ドル、米ドル/円です。

S&P500-20HH1.png

異常なボラティリティがある時には、適切なリスク管理が必要であることを忘れないでください。

ログインする

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera