スリードライブスパターン

FBSウェブサイトの記事を読む

スリードライブスパターンは、連続した均一な「山」か「谷」で形成されており、ABCDパターンに似ています。ABCDパターンとの異なりは、スリードライブスパターンは5本の「足」で形成されていますが、ABCDパターンは4本しかありません。スリードライブスパターンは反転パターンであるため、今後のトレンドの変化を示すサインとなります。

スリードライブスパターンの主なパラメータは以下の通りです。

- A点はドライブ1の61.8%リトレースメント

- B点はドライブ2の61.8%リトレースメント

- ドライブ2は127.2~161.8Aエクステンション

- ドライブ3は127.2~161.8Bエクステンション

価格がドライブ2と3の形成に同じ時間を費やす必要があるので、ご注意ください。AとBの修正も同じ時間がかかります。

取引方法

スリードライブスパターンで取引する方法は2つあります。

  1. ドライブ3で取引することができます。相場がB点を形成した後に取引を開始します。(ベアスリードライブで買い、ブルスリードライブで売ること)。テイクプロフィットは127.2~161.8のBエクステンションに設定すべきです。
  2. パターンが形成された後に取引することもできます。127.2~161.8のBエクステンションの時に取引を開始してください(ベアスリードライブで売り、ブルスリードライブで買うこと)。テイクプロフィットは、パターン全体の61.8%フィボナッチリトレースメントに設定することができます。

取引を開始します

2023-05-08 ・更新

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。