オシリエーター

FBSウェブサイトの記事を読む

このチュートリアルの前半部分で最も人気のある傾向のテクニカル指標を見てきました。 ほとんどの時間価格が特定の方向なしに蛇行していることです(彼らが範囲を定める)。 この方向性のない価格の動きは一部のトレーダーを夢中にさせ、他のトレーダーはこれらのロータリーに生計を立てることができます。 トレーダーは、レンシング市場を取引するための技術ツールのPlenty's Hornを持っています。 このツールは、オシレーター と呼ばれます。 もっとも人気のあるものを振り分けます。

オシレーターは市場の重要な点を特定するのに役立ちます - 潜在的な反転領域。 これらの指標は、過大評価と過大評価を示す2つの極値の間にバンドされています。 オシレーターが超過部分にあるときは、強気の動きの力が弱まり、下降の逆転が起こりやすいことを意味します。 したがって、オシレータがオーバーオール領域にあるときは、売り手が弱くなったことを意味し、トレンドは予約する可能性が高いということです。 

オシレータを使った取引は、再発の原則に基づいています。極端な値に達した後、オシレータは常に中央値に戻ります。 しかし、価格のダイナミクスとオシレーターの間には大きな違いがあります。それらはお互いに並んで移動しますが、これらの動きには異なる比率があります。 その結果、インジケータが通常の値に戻ると、通常、価格は同じポイントに戻りません。  

オシレータは、価格が横に動くときに最も効果的です。 すべてのオシレータの目的が同じであるため、1つのチャートに複数のオシレータを追加することはほとんどありません。 オシレーターを他の技術ツールとともに使用しましょう。

インジケータのデフォルトのMT4設定は、これらのツールの作成者が提案したものを選択することをおすすめします。   

 

取引を開始します

2023-02-16 ・更新

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。