ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2021/07/08

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2021/07/08

2021-07-08 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを4時間足で分析すると、

WTI原油先物価格が一時3%超下落すると、ドルが対資源国通貨中心に上昇したことでユーロに対してもドル買いが優勢となり、節目の1.1800ドルを下抜けて一時1.1782$と4月5日以来約3カ月ぶりの安値を付けた。

また、欧州時間発表の5月独鉱工業生産が予想を下回り、欧州経済の先行き不透明感が広がったことも相場の重しとなった。

高値 1.2260$付近から下落したことでエリオット波動の第5波が形成されているがこの5波がどこまで下落するかが今週は注目される。

1.800$を割り込んだことでこのまま売り圧力が継続すると1.700$を試す動きとなる。

■ユーロドル レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1920$

サポートライン:1.1700$

EURUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera