ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2021/05/06

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2021/05/06

2021-05-06 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを4時間足で分析すると、

1.21$台から下降トレンドが発生し下落したことで昨日は1.2$付近まで下げた後、揉み合っているが1.2$付近で下げ止まったことで下降トレンドラインとサポートラインから下降型三角持ち合いが形成されている。

昨日はNY市場では狭いレンジでもみ合いとなったが、ユーロポンドの下落につれたユーロ売り・ドル買いが出たほか、レーンECB専務理事兼チーフ・エコノミストが「ワクチン普及や経済の制限解除は3月見通しに織り込まれている」と述べ、債券購入の削減についても「インフレや資金調達の状況次第」として、慎重な姿勢を示したことが相場の重しとなった半面、米長期金利の低下に伴うユーロ買い・ドル売りが入ったため相場は方向感が出なかった。

オシレーター系RSIも50%以下で推移していることから反発したとしてもだましの可能性もあるので買い目線とみるには時期尚早。

今後の動向として、1.20$付近で下値が支えられたことを確認するまでは安易に買いのポジションは持てないだろう。

■ユーロドル レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.2050$

サポートライン:1.1990$

EURUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera