ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/10/22

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/10/22

2020-10-22 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■日足でポンド/ドルを分析すると

昨日はバルニエ欧州連合(EU)首席交渉官が「EUと英国が互いに妥協の姿勢を示せば合意は間近」と述べたことをきっかけに、交渉合意の期待が高まりポンド高が進んだ欧州市場の流れが継続。

さらに英政府が正式に「EUとの自由貿易協定(FTA)など将来関係をめぐる交渉を再開する」と表明するとポンド買いが進みポンドは全面高でした。

1.29$台から1.31$台後半まで値を伸ばしたことで10月12日の高値 1.30$も簡単にブレイクし下落の起点となった9月8日の高値 1.3168$も更新し昨日は1.3177$まで値を伸ばしました。

今後の動向として、この勢いが止まらなければ9月7日に付けた高値 1.32640$を目指す可能性があります。

逆に調整が入った場合は、1.30$で下値が支えられるか否かが注目され、このラインで下値が支えられた場合は再び反発するだろう。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:1.3200$

サポートライン:1.3000$

GBPUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera