ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/10/09

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/10/09

2020-10-09 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■4時間足でポンド/ドルを分析すると

1.28$~1.30$の間で約2週間推移していますが10月6日に一時1.30$に到達しましたが滞在時間は短く大陰線が形成が形成され1.28$台まで下落しました。

しかし、そこから再び反発したことで10月8日には1.29$まで値を伸ばしましたが1.30$には届かず押し戻されたことで下降トレンドラインが形成されました。

現在は、1.28$~1.30$の間で上昇トレンドラインと下降トレンドラインで形成された均衡型三角持ち合いが形成されています。

1.28$を割込むまでは上値を試す動きとなる可能性はあるが、まずはこの均衡型三角持ち合いをどちらにブレイクするかを見定める必要がある。

本日は特に大きな影響がある経済指標の発表は無いが「(英) 8月 月次国内総生産(GDP) [前月比]」には注意。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:1.3000$

サポートライン:1.2800$

GBPUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera