XBRUSD (原油) テクニカル分析 2022/08/04

XBRUSD (原油) テクニカル分析 2022/08/04

2022-08-04 ・更新

XBRUSD(原油) テクニカル分析

■4時間足でXBRUSDを分析すると、

今週は105$のレジスタンスラインを一時超えたが、それ以降は3日間続落した。

特にこの2日間は101$付近を2回試すなどしたが結局上値を更新することが出来ず、96$付近まで下落した。

これは石油輸出国機構(OPEC)加盟・非加盟の産油国で構成する「OPECプラス」会合で小幅の増産を決めたことを受けて買いが入る場面もあったが、結局は売りに押され急反落した。

米エネルギー情報局(EIA)が発表した原油在庫が予想に反して450万バレル増と大幅な積み増しとなったことや、イラン核合意再建に向けた交渉が再開される見通しとの報道が、需給緩和の思惑を強めたことが下押し要因となった。

今後の動向として、95$付近がサポートラインとして機能するか否かが試されるだろう。

■XBRUSD サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:100.00$

サポートライン:95.00$

XBRUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera