XAU/USD テクニカル分析 2019/04/04

XAU/USD テクニカル分析 2019/04/04

2019-11-11 ・更新

XAU/USD 日足テクニカル分析

日足でXAU/USDを分析すると、

1280$付近から反発し、上昇トレンドラインが形成されましたが、3日間続落したことで上昇トレンドラインを割り込み、値を伸ばすことが出来ませんでした。

また、先週の3月25日に高値 1324.45$を付けてからは上値が抑え付けられ、翌日には陰線が形成され、下落方向へ転機し、さらに3日間連続で陰線が形成されましたが3日目は大陰線が形成され、1288.42$まで下落し、さらに値を下げましたが1285$付近で下げ止まりました。

03月25日:

金は前日までの反動から利益確定等の売りが先行しました。

03月26日:

欧州の景況感悪化懸念から外国為替市場もドル高・ユーロ安が進行し、ドル建てで取引される金は 割高感から売りが先行した。

03月27日:

ドル安ユーロ高基調による金の割高感から、金が売られやすくなった。

03月28日: ドル安ユーロ高基調による金の割高感から、金が売られやすくなる流れとなった。また、再開された米中通商協議への期待感から投資家がリスク選好姿勢を示したことも要因。

04月02日: 対ユーロでのドル高基調による金の割高感から売りが先行する前日の流れを引き継ぐ中、利益確定売りによる米株価の下落で金を買い戻す動きが目立ち、小幅ながら値を上げた。

今後の動向としては、1285$付近で下値が支えられたので1300$~1285$で推移しながら上値を試す動きになると推測します。

■日足のサポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:1300$

サポートライン:1285$

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera