WTI/OIL テクニカル分析 2020/03/30

WTI/OIL テクニカル分析 2020/03/30

2020-03-30 ・更新

WTI/OIL(原油) テクニカル分析

■WTI/OILを4時間足で分析すると、

先週は25$の壁を超えることが出来ず、上値が重たい動きをしていました。

これは新型コロナウイルス感染拡大による需要の落ち込みに加え、サウジとロシアの価格戦争による供給過剰が相場を圧迫していることが要因です。

今週は20.42$から取引が開始されましたがこのままだと20$を今週中に割り込む可能性があります。

オシレーター系のRSIも30%を割り込みさらに下値を試す動きなりそうな動きなので20$割れは注意が必要です。

■WTI/OIL サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:25.00$

サポートライン:20.00$

WTI_OilH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera