WTI/OIL テクニカル分析 2019/07/30

WTI/OIL テクニカル分析 2019/07/30

2019-11-11 ・更新

WTI/OIL テクニカル分析

■WTI/OILを日足で分析すると、

7月11日に61$手前の60.91$の高値を付けてからは7日間連続で陰線が形成され続落し、一時、54.74$まで値を下げましたが前回のネックラインが意識されたことで54.50$付近で下げ止まったと推測します。

現在、移動平均線のSMA50とSMA200が絡み合っていることから方向性を失っていることが示唆されていますが、下値を切り上げてきていることから上昇する余地はあると推測します。

しかし、移動平均線のSMA50とSMA200は右肩下がりであることから下げ基調にあることは明らかなので58$を回復出来るかが注目されます。

何れにしても、「イスラム革命防衛隊(IRCG)」による英タンカー拿捕などのニュースが地政学リスクの高まりを意識させたことで中東産原油の供給懸念を誘い、原油相場を押し上げるので地政学リスクには十分注意が必要です。

■WTI/OIL 日足サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンス1:58.00$

レジスタンス2:54.50$

20190730-technical-WTIOIL-D1.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera