WTI/OIL テクニカル分析 2019/04/12

WTI/OIL テクニカル分析 2019/04/12

2019-11-11 ・更新

WTI/OIL 日足テクニカル分析

直近のサポートラインとレジスタンスライン

レジスタンス1:67.00$

レジスタンス2:64.00$

サポートライン1:61.00$

WTI/OILを日足で分析すると、

先々週にレジスタンスラインの61$を超え、さらに上昇に勢いが付き、移動平均線のSMA200もブレイクアウトし今週はレジスタンスラインの64$も超えました。

52$を超えてからは約2ヵ月間、続伸し3$毎のレジスタンスラインをブレイクし続けていましたが65$という価格はかなり強く意識されていることから調整の動きが意識され、原油の上値は抑えられているような動きのため、64$を超えた後は若干、反落しています。。

上昇基調にある原油ですが要因としては「OPECプラスによる減産規模が増加したことや、米国政府による経済制裁の影響で原油生産が減少するとの観測」が見られたこと。

節目とされる64$をさらに上昇すれば次のターゲットとしては64$になりますが、この値は2018年10月29日に高値 67.91$を付けてから下落へと転機した値となるためさらに意識されると推測します、

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera