WTI/OIL(原油) テクニカル分析 2022/03/29

WTI/OIL(原油) テクニカル分析 2022/03/29

2022-03-29 ・更新

WTI/OIL(原油) テクニカル分析

■日足でWTI/OILを分析すると、

先週は一時、120$まで上昇しましたがそれ以降、上値は重たく昨日は大幅反落したことで106.02$まで下押しされた。

これはロシア・ウクライナの停戦合意への期待感が強まり、過度な供給懸念が後退したことや、中国でロックダウン(都市封鎖)の地域が広がり、経済活動の減速に伴いエネルギー需要が鈍化するとの警戒感が原油相場の上値を圧迫した。

今後の動向として、高値は切り下げて来ていることから106$のサポートラインでの攻防が予想される。

また、米国務省高官が、ロシアのプーチン大統領が現時点でウクライナでの戦争終結に向け「妥協する用意はないもよう」で、ウクライナのゼレンスキー大統領がどのような決断をしなければならないかは不明という認識を示した。

■WTI/OIL サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:118.00$

サポートライン:107.00$

XBRUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera