ウォルマートは、2月17日に収益発表をします

ウォルマートは、2月17日に収益発表をします

2022-02-17 ・更新

何が起こるでしょうか?

米国の多国籍小売企業であるウォルマートは、2月17日の株式市場開場前(16:30 GMT+2)に第4四半期の業績報告を行う予定です 更に、ウォルマート’の経営陣は、2月17日00:30MT時間にライブ質問と回答のウェブキャストを開催し、財務及び事業の結果について話し合います。

なぜ重要なのですか?

ウォルマートは経営にダメージを与えることなく、コロナ時代を通過しました。 経済状況に関わらず、消費者が購入する必需品を販売しています。 したがって、ウォルマートは、インフレの状況下でも買いな銘柄と言えそうだ。

2021年、同社はマルチチャネル・ビジネスの展開で大きな成功を収めました。 これは本質的な動きであり、ウォルマートはアマゾンに真の競争を提供することに成功しました。 

財務面を見ると、売上高、利益ともに前年同期比で増加しています。 さらに、インフレ率が歴史的な高水準で推移する可能性が高いことから、小売販売業は投資先として最適と言えそうだ。 

また、ウォルマートは48年間配当を増やし続けており、この傾向は今後も続くと言われています。  

これらの事実は、世界中の投資家にとってウォルマート’の魅力を高めるものであり、第4四半期の業績が予想を上回れば、同社の株価は最高値に達するかもしれません。 

テクニカル分析

ウォルマート、日足チャート

WALMARTDaily.png

株価はフィボナッチ23.6水準である133ドルのすぐ上で取引されています。 RSIチャートで強気な乖離が発生していることに気づくことができます。 予想を上回る報告を受けて、数日中に143ドルに達すると予想しています。

一方、レポートが予想より悪ければ、127ドルまで下がるかもしれないません。 しかし、127ドルはこの銘柄の重要なサポートであり、これを突破する可能性は大いに疑問です。 そのため’この水準で買い注文を出すこともあります。

  1. まずは、 FBS Traderアプリ 又は Metatrader 5をダウンロードしたことを確認してください。 FBSでは、このソフトウェアを介してのみ株式を取引することができます。
  2.  個人エリアで、 FBS Trader  MT5の口座を開設しましょう。
  3. 取引を開始してください!

同様

4月に購入するのに最適な株です! 
4月に購入するのに最適な株です! 

4月が近づくにつれて、投資家は株式市場での良い機会を探しています。 今後、前向きに見える2つの好況産業があります:電気自動車(EV)株と銀行株。

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

団結力を感じよう

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera