新型コロナウイルスのパンデミックで取引する3つのシナリオ

新型コロナウイルスのパンデミックで取引する3つのシナリオ

原油価格が新たな安値を更新し、避難通貨が上昇し、株式が急落し続けています。ただ1 ヶ月で米国の株価指数を史上最高値から2017年の水準に落下しました。S&Pとゴールドマン・サックスは今、景気後退に向かっていると確信しています。同時に中央銀行は、不安な時期に経済をサポートするために最善を尽くしています。ただし、ほとんどの活動と生産は閉鎖されたままであるため、従来のツールは今のところ役に立たないでしょう。すべての事実を考慮に入れて、ゴールドマン・サックスのアナリストは、今度どのように発展していくのかについて、3つの可能なシナリオを提供しました。

まず第一に

以下に説明するケースは100%正確ではない可能性があり、いずれのものも行われない場合があることに注意してください。それでも、今後の発展の良い例を提供し、適切な取引商品を選択するのに役立つかもしれません。シナリオに関係なく、トレーダーが今従うべき重要なルールが2つあります。これは、リスク管理に注意を払い、市場に大きな損害が発生した場合に流動資金を確保することです。ウォーレン・バフェット氏を見てください。彼は最近現金レベルを増加しました。アナリストは、3つのシナリオを幾何学的形状と比較しました。状況の進展に応じて、V字型、U字型、またはL字型になります。V字型が最適で、L字型が最悪なシナリオです。

最良のシナリオ:遅延のV字型

この場合、第2四半期および第3四半期に世界的な技術不況と景気減速が予想されます。同時に、検疫措置は肯定的な結果をもたらし、ウイルス感染拡大を遅らせることが期待されています。したがって、財政刺激策と大幅な利下げはこの時点から結実を始め、第3四半期または第4四半期にV字型のリバウンドを生み出すことができます。また、V字型のシナリオで進化できる肯定的な発表は、ほとんどの人が利用できる新しいワクチンの開発です。下の図では、そのような結果からの主要な取引アイデアを検討しました。

JA_1.jpg

基本シナリオ:U字型の回復

このシナリオは、さまざまな国での長期隔離に基づいており、公共活動の減少と急激な不況につながります。中央銀行によるいくつかの刺激策にもかかわらず、実際に活動は再感染拡大と検疫により圧力を受けたままです。したがって、エネルギー部門と製造部門の供給不足のため、回復には「最良」のシナリオよりも長い時間がかかると予想されます。このシナリオの取引計画は次のとおりです。

JA_2.jpg

最悪のシナリオ:L字型の回復

そのような発展なら、1930年代の大世界恐慌以来、世界のGDPは最低レベルに達する可能性が高いです。ウイルス感染拡大は続け、再感染の恐れも高まります。中小企業はすべて、財政的支援が不足するため、リスクにさらされます。また、高い失業率と低い企業活動レベルにつながります。回復のサインは2021年まで予想されていません。

JA_3.jpg

確かに、3番目のシナリオが実現することは望みませんが、すべてに備える必要があります。相場をフォローし、ニュースを読み、状況の変化に関するヒントをつかんでください。すべてのリスクが軽減されると、状況を利用する方法を知っている一人になるでしょう。

今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera