石油取引について知っておくべきこと

石油取引について知っておくべきこと

2021-10-12 ・更新

石油価格に影響を与えるものは何でしょうか?

石油は最も重要な資産の1つで、世界経済の全体状況を表しています。 多くの資産価格と同様、石油価格は需要と供給の比率に依存します。 経済成長の際に、国は需要を増やして、それが価格上昇につながっています。 一方で、経済が回帰段階に入った際は、需要低下が起こり、価格はそれに続きます。

原油のオンライン取引方法とは?

オンライン上で原油を取引する方法は2つあります。 差金決済(CFD)又は先物契約を取引することができます。 CFDはリアルタイムで価格表示をしますが、先物契約は将来の価格変動を予測しています。 先物契約は、資本の多いトレーダーが操作できるので、最も高変動性で高リスクの銘柄です。 2020年3月の間に、ブレント先物契約は0ドル水準で取引されていましたが、CDFは17ドルにしか達しませんでした。 なので、差金決済取引でのリスクは少ないと信じています。

お客様は、FBSで石油とエネルギー契約を交換することが可能となります。 契約仕様を学んで、取引戦略に最適なオプションを選択してください!

石油取引で最適な時期はいつでしょうか?

石油価格は石油輸出国機構の影響を受けているので、この組織会合や声明は石油価格の変動に多大な影響を与えています。 彼らの声明は石油価格の変動性を高めているのですが、更に将来の傾向を定義しています。 なので、石油取引をするための最良の選択肢は、このOPEC会議又は声明まで待ち、傾向に従うということです。

米国は原油の最大輸出国であるので、通常、価格に影響を与えるもう1つの重要なデータは米国の原油在庫データです。 埋蔵量が多いということは、石油消費が引き続き圧迫されていることを意味しています。これは、今後起きる経済停滞の最初の兆候となります。 一方、予想よりも低い埋蔵量データは、過去に消費が増加して、補充が必要であるという事実をトレーダーに伝えています。 この場合、追加購入は石油価格の上昇に影響させます。

今日の原油取引戦略

OPEC+は、11月の市場に1日当たり40万バレルを追加という、以前、合意された決定に言及した生産調整計画を再確認したと述べました。 コロナウイルスによるパンデミックからの世界的石油需要の回復は、予想よりも迅速でしたが、世界的供給はハリケーンの停止と低投資により、中断されました。 これらの2要因が変わらない限りは、絶えず石油は増加します。

ブレント4Hチャート

XBRUSDH4.png

ブレント価格は、上昇チャネルで動いています。 RSIチャートでベアリッシュ・ダイバージェンスが発生したので、79.8ドルのサポートレベルへの僅かな修正が予想されます。 その後、価格は逆転して、2018年の高値である86.3ドルに達する可能性があります。 このレベルを突破するためには、買い手が幾つかの強力なニュースを入手しておく必要があります。これは買いシグナルとして機能しています。 それらがない場合、価格は86.3ドルのレベルから拒否されて、確実な修正が行われます。

今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera