株式:収益レポートで取引する時です

株式:収益レポートで取引する時です

2021-10-25 ・更新

収益レポートは、企業の第3四半期の業績をを示します。 発表を確認し、覚えておいてください。数字が予測よりも良くなると、株式は上昇します。 そうでなければ、予想よりも悪い収益が株式を押し下げるでしょう。

10月19日月曜日:

IBM は、同社が事業をIBMとNewCoの2つの別個のテック株に分割するとの発表後、最近急上昇しました。 2つの株式の合計は、分割されていない株式よりも価値があると考えられるため、株主は利益を得られるでしょう。 また、IBMは25年連続で配当を増やしたことで、今年、名誉あるDividend Aristocratを獲得しました。 月曜日から火曜日(MT時間)の深夜の第3四半期の収益レポートを確認してください!

10月21日水曜日:

Netflix は1:00 MT時間にレポートを公表します。 Netflixは、史上最高値で横ばいしており、取引されています。 ゴールドマンサックスが目標価格を670ドルに引き上げたため、最近急騰しました。 銀行は、Netflixの第3四半期の収益が予想を上回ると確信しています。 確かに、人々は外出禁止令発令中に、テレビ番組を見るようになりました。  

10月22日木曜日:

Zacksによると、Intelは現在‘ホールド’ランクを持っています。 現在、同社は世界最大のチップメーカーですが、その主なライバルであるAMDはIntelに介入しています。 技術系最大手企業は、5四半期連続で推計を上回っています。 ウォール街の見解によると、再びIntelが推計を上回ることがあるかもしれいそうです。 木曜日から金曜日(MT時間)の深夜、レポートに注目してください!

Amazonはここ最近でプライムデーを開催し、昨年のイベントより売上高が40%増加しました。 この“プラットフォーム効果の影響”で、一度それを使った顧客は永遠にリピートし続けるでしょう。 着実に成長し、投資家を驚かせ続けているほとんどのアナリストは、この株について、強気の予測をしています。

Coca-Cola 15:30MTの時間に収益を公開します。 実際、この株は200カ国以上の市場に存在する、最もよく知られている株のうちの1つです。 この飲料企業は、長い歴史を通じて配当を着実に増やして、その信頼性を証明してきました。

AT&T は、Coca-Colaと同時に第3四半期の収益を公開します。 同社はかなり低レベルで取引されていますが、一部のアナリストはAT&Tで全てが失われるわけではないと信じています。 おそらく最先端の5Gテクノロジーは、株価を回復させるのに役立つでしょう。

今すぐ取引する

同様

世界危機:過去と現在
世界危機:過去と現在

ウイルス感染症による社会・経済的影響は、世界が過去直面した他の事例と比較してどうですか。記事を読んで答えを見つけてください。

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera