株:2021年第1四半期の決算報告が来る!

株:2021年第1四半期の決算報告が来る!

2021-04-12 ・更新

4月12〜16日に市場を動かすものは何ですか?

4月の第3週は、いくつかの例外を除いて、外国為替では比較的穏やかになると予想されます。 主に、ニュージーランド準備銀行が水曜日–にキャッシュレートを発表し、NZD / USDおよびその他のNZDとのペアに変動をもたらす可能性があります。 また、オーストラリア労働当局は、雇用変化と失業率–を発表し、いくつかの明るいデータがAUDを押し上げる可能性があります。 それ以外は、外国為替週間の主要なイベントは予定されていません。 その間、株式市場は株式市場の動きの絶好の時期’である収益報告シーズン–を開いています。 米国の企業環境は、来月半ばまで混乱を経験している可能性があります。 したがって、シートベルトを締めて、MT5とFBS Traderで株の変動に備えてください。

                                  FBS Trader で株を取引できます!

取引アイディア

JPMorganとGoldman Sachs

レポート:4月14日、それぞれ12:30および11:30MT時間。

これらの大手銀行は、米国市場が開く前の水曜日に収益を発表します。 どちらも前四半期に力強い業績をもたらし、市場は今回もそれ以上のことは期待していません。 両方の株は現在、最近行われた史上最高値をわずかに下回っており、見通しが楽観的であれば、おそらくそれらを打ち負かすでしょう。

GSDaily jpm.png

アメリカ銀行とシティグループ 

レポート:4月15日、それぞれ13:00および14:00MT時間。

ペプシコも木曜日に収益レポートを発表します。 その株価パフォーマンスは著しく混乱しており、145〜147ドルの領域で明確な抵抗がありました。これは、ウイルスが発生してから一度だけ挑戦されたウイルス前の史上最高値でした。 12月には、株価が上昇し、さらに上昇しましたが、その後130ドル–まで急落しました。 5月以来ずっと株価を支えてきたもう一つの重要なレベルです。 現在、ペプシコ株は再び抵抗エリアに非常に近いです。

PEPSICODaily.png

ペプシコ

レポート:4月15日12:15MT時間

ペプシコも木曜日に収益レポートを発表します。 その株価パフォーマンスは著しく混乱しており、145〜147ドルの領域で明確な抵抗がありました。これは、ウイルスが発生してから一度だけ挑戦されたウイルス前の史上最高値でした。 12月には、株価が上昇し、さらに上昇しましたが、その後130ドル–まで急落しました。 5月以来ずっと株価を支えてきたもう一つの重要なレベルです。 現在、ペプシコ株は再び抵抗エリアに非常に近いです。 したがって、強力な収益レポートは、最終的にそれを史上最高値に押し上げる可能性があります。

PEPSICODaily.png

ゼネラル・エレクトリック

レポート:4月27日12:00MT時間

この株’のパフォーマンスは非常に独特でした。2020年の終わりまで横ばいでしたが、突然上昇し、2018年の重要なレベルに対応するウイルス前の高値をわずかに上回りました。 そのレベルを上回り、上向きに移行することで、ゼネラル・エレクトリックのまったく新しい戦略的上昇傾向が始まる可能性があります。ゼネラル・エレクトリックは、財務レイアウトを再構築し、投資家を満足させるために多くのことを行いました。

GEDaily.png

                                                                                      ログイン

同様

4月に購入するのに最適な株です! 
4月に購入するのに最適な株です! 

4月が近づくにつれて、投資家は株式市場での良い機会を探しています。 今後、前向きに見える2つの好況産業があります:電気自動車(EV)株と銀行株。

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera