NZD/JPY テクニカル分析 2018/01/09

NZD/JPY テクニカル分析 2018/01/09

2019-11-11 ・更新

最近の動向

・NZD/JPYはニュージーランド経済に独自の悪材料がないことや、地政学的リスクなどの懸念もやや後退していることから、当面は上値余地を探る動きが継続する可能性がある。

・日足では11/20に付けた76.08を直近安値として下値を切り上げる流れを維持しており、短期トレンドは強気の流れです。

NZD/JPY 日足 分析

2017/11/20の安値 77.08円を付けてからは上昇へと転機し、2017/12/21にはレジスタンスラインのSMA200を超え、更に上昇が継続しています。

81円のレジスタンスラインも2018/01/05に超えているが、この値がサポートラインとなるか否かは今後の動向による。

日足では、上昇チャンネルラインが形成されているがこのラインを割った場合は、転機する場合があるので注意が必要。

NZD/JPY 4時間足 分析

4時間足での直近のサポートラインとレジスタンスライン

レジスタンス1:81.30円

サポートライン1:80.32円

80.30円を超えてからは上昇に勢いが付き、81.30円付近まで上昇したが、そこからは伸び悩んでいる。

直近ではレンジ相場が続いているので、このレンジ相場が上値方向に抜けた場合は、更に上昇し、82円を目指すと推測する。

また、一旦、調整が入った場合は、SMA100付近の79円半ばくらいまでは許容範囲としたい。

何れにしても、チャート上では強気な動きをしているので、ファンダメンタルズにも注意しながら様子を見たいです。

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera