NZドル/米ドル(NZD/USD) テクニカル分析 2020/06/09

NZドル/米ドル(NZD/USD) テクニカル分析 2020/06/09

2020-06-08 ・更新

NZドル/米ドル(NZD/USD) テクニカル分析

■日足でNZドル/米ドルを分析すると、

6月1日に数日間上値を抑えていた0.6225$を上へブレイクしてからは6日間続伸し0.6470$のレジスタンスラインもブレイクしました。

そして、1月27日以来の高値 0.6566$を昨日更新しました。

これは、NZ政府が、新型コロナの新規感染がなく、これまでの感染者も全て回復したとして、約3カ月半ぶりに患者数がゼロになったと発表し、警戒度を最低水準の「レベル1」に引き下げ、国境を除き経済活動などに対する制限措置を全面的に解除したことが要因です。

この勢いが継続すれば0.66$を目指す動きになると推測しますが、急激に値を伸ばしているのでどこかで調整が入ることも視野に入れる必要があります。

■NZドル/米ドル(NZD/USD) レジスタンスラインとサポートライン

レジスタンスライン:0.6600$

サポートラインライン:0.6550$

NZDUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera