Nvidiaは、2月16日に収益発表をします

Nvidiaは、2月16日に収益発表をします

2022-12-15 ・更新

何が起こるでしょうか?

Nvidiaは、株式市場の閉鎖後 (23:00 GMT+2)である2月16日に、第4四半期の収益レポートを発表します。 更に、Nvidiaの経営陣は、2月17日00:30 MT時間にライブ質問と回答のウェブキャストを開催し、財務及び事業の結果について話し合います。

なぜ重要なのですか?

Nvidiaは、ハイエンドグラフィックス プロセッシング ユニット(GPU)の大手メーカーです。 GPUは、組み込みシステムや携帯電話、パソコン、ワークステーション、及びゲーム機で使用されています。 最新GPUは、コンピューターグラフィックスと画像処理操作にとても効率的です。 Nvidiaの収益レポートが市場の期待を上回る理由は幾つかあげられます:

鉱山業の人気の伸び

今日、炭鉱労働者はGPU需要の最も重要な部分を形成しています。 以下の画面でお分かりいただけるように、グローバルなイーサリアム採掘速度が勢いを増しています。これは、多くのGPUが使用されていることを意味しています。 従い、Nvidiaは第4四半期に大きな収益を示すと想定できます。

eth hashrate.png

グローバルイーサリアム採掘速度。 イーサリアムは、GPUで採掘するための№1硬貨となります。

メタバース

GPUはメタバース実行にも使用されており、テクノロジーセクターの新たな操縦者となります。 これまでのところ、既に10を超えるグローバルプロジェクトがあり、2022年には更に多くのプロジェクトが登場する予定です。 Nvidiaが、このセクターの最大機器サプライヤーとしてこの傾向から恩恵を受けていることは明らかとなります。

AMDは期待を上回りました

Nvidiaの主要ライバルであるAMDは、2月2日に2021年第4四半期の収益レポートを既に発表しており、予想を6.8%上回っています。 2月3日に、株価は10%上昇しました。 NvidiaとAMDのレポートを比較してみると、これらの企業は2019年以降同様の結果を示していることが分かります。 

AMD vs Nvidia.png

Nvidiaは1月25日に、規制当局から400億ドル相当の取引承認を得ようとして失敗し、そしてソフトバンクから英国会社Armを購入することを拒否しました。 従い、レポートに影響を与える重要支出はありません。

これらの事実によりますと、Nvidiaのレポートは投資家を驚かせることとなり、株価にプラス影響を与えると想定しています。

テクニカル分析

Nvidiaデイリーチャート

NVIDIADaily.png

価格は、2021年11月から下降チャネルで動いています。 今後の収益レポートは、このチャネル上限を突破して、集会を継続する絶好の機会となります。 予想よりも良い収益レポートは、50日の移動平均と100日の移動平均の交差点である270ドルに株式を送ります。 価格がこの抵抗を突破した場合は、285ドル、310ドル、及び333ドルの目標を持つポンプが表示されます。

一方で、収益レポートが投資家を失望させた場合は、株式は210ドルのサポートに下落する可能性があります。

株を取引する方法が分かりませんか? 以下の簡単な手順を参考にしてください。

  1. まずは、 FBS Traderアプリ 又は Metatrader 5をダウンロードしたことを確認してください。 FBSでは、このソフトウェアを介してのみ株式を取引することができます。
  2.  個人エリアで、 FBS Trader  MT5の口座を開設しましょう。
  3. 取引を開始してください!

同様

4月に購入するのに最適な株です! 
4月に購入するのに最適な株です! 

4月が近づくにつれて、投資家は株式市場での良い機会を探しています。 今後、前向きに見える2つの好況産業があります:電気自動車(EV)株と銀行株。

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera