メキシコペソ(MXN)、トルコリラ(TRY)、ロシアルーブル(RUB)の未知の可能性

メキシコペソ(MXN)、トルコリラ(TRY)、ロシアルーブル(RUB)の未知の可能性

2020-06-10 ・更新

概要

メキシコペソ(MXN)、トルコリラ(TRY)、ロシアルーブル(RUB)といった発展途上国の通貨は、通常不安定だといわれています。 だから、それらは主要通貨より変動するので利益を上げる機会を拡げます。 同時に通常米ドルより弱いのです。 長期的に見ると、米ドル/ルーブル、米ドル/トルコリラ,、米ドル/メキシコペソは上昇すると見られるでしょう。 したがってそのような通貨には、ほぼ保証され利益になる長期のトレンドがあります。トレーダーにとって魅力的ではありませんか?

米ドル/ロシアルーブル(USD/RUB)

技術的な分析において米ドル/ロシアルーブルより環境の整った通貨ペアは非常に少ないです。 高値と安値が互いに離れているため、指標を適用して傾向を特定するための余地がたくさんあります。 長期的には、米ドルはロシアルーブルを上回っているでしょうが、熾烈な戦いが50から80に変動させ、何年もかけて戻るでしょう。 中期的には、米ドルがまだ3月のロシアルーブルで起こった衝撃的なストライキから撤回しているので、さらなるマイナス面が差し迫っています この上昇傾向の底に触れるまで、強気の乖離によって短期間で利益が発生する可能性は、弱気な変動により消えかかっています。

1.png

米ドル/トルコリラ(USD/TRY)

米ドル/トルコリラが50-MAを下回るのは最初でも最後でもありません。 トルコの財政当局は、リラを安定させ経済を強化させようとしています。支持線6.67以上の通貨再建を目指しています。 根本的な計画は変化させないでしょうから、米ドル/トルコリラは最終的に上向きに戻るでしょう。 安定して保証された大きな上昇傾向での下落傾向の集まりより魅力的なものは何があるでしょうか?

2.png

米ドル/メキシコペソ(USD/MXN)

このような大きな変化は先進国の通貨では通常起こりません–これはウイルスによるものだけではありません。 1ヶ月で米ドル/メキシコペソは18.50 から 25.35に上昇しました。27%の上昇です。 現代では、100-MA支持線の21.50まで中期間で戻ります。 さらに50-MAを下回ると見ていますが、根本的な計画はペソの弱みを変えないでしょう。 メキシコの経済はアメリカと戦えないので、米ドルに有利に働くでしょう。

3.png

結論

異国の通貨は取引においてより魅力的であると知られていません。 彼らは技術的な分析をして、より根本的に予測可能になります。 つまり、明らかなトレンド、多くの変動、利益になる機会は異国の通貨で味わえます。

                                                                                                ログイン

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera