金:$1,800越えは確実

金:$1,800越えは確実

2020-06-23 ・更新

最近、金は$1,750を越え、5月の高値$1,764の抵抗線に達するところです。 これは決定的に長かった3月の結果から生じており、金曜日には$1,722を離れる上向きの傾向が出ました。 どういう意味でしょうか?

1.png

金曜日は、第二波の恐れと社会的な衝突でいっぱいでした。 今でも、どちらも重要ままです。 したがって、特にアメリカの人々が冷静を取り戻し、投資家が大きなスケールでのコロナウイルスの再発を考慮に入れるまで、金は上昇するでしょう。

技術的には、金の価格がよりアグレッシブに上昇するのもわかります。 デイリーチャートでは、高値$1,750までの現在の上昇が、上部での最新の横ばいを完成させています。 その間、全体のトレンドはさらなる上昇の余地があります。

2.png 

しかし、長期間では、現在のカーブ(“2”)が、2009-2010の危機 (“1”)のように急になると予想できる小さな証拠があります。 それと同時に、滑らかな傾斜でありますが、端数切り上げの段階にはまだ踏み込んでいません。幾何学的には、およそ$1,800で入るとされています。 この理由から、第二波や他の世界的な問題に関する現在の不安定性は金の価格をまっすぐ$1,800に上昇させる燃料となると考えるのが妥当です。 しかし、世界情勢が改善されたら、そのようになるとは限りません。 もしそうでなければ、上昇カーブはまだ顕在でしょう。

3.png

                                                                                                      ログイン

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera