GBP/JPY テクニカル分析 2019/04/17

GBP/JPY テクニカル分析 2019/04/17

2019-11-11 ・更新

GBP/JPY 日足テクニカル分析

日足でGBP/JPYを分析すると、

先週は145円を割り込みましたが、145円付近には移動平均線のSMA200も位置しており、意識されたラインで下げ止まりそこから4日間続伸し、147円手前まで上昇しましたがその後は反落しています。

英与野党の話し合いが行き詰っているとの一部報道などが嫌気されており、目先高値から値を崩す展開となっていますが、次の方向性が決定づけられるような動きではないと推測。

これは労働党のコービン党首の発言として「保守党との話し合いは行き詰っている」「関税同盟、環境、労働者の権利についても合意が出来ない」と報じたことが要因。

現在、ダブルトップが形成されたので、このまま145円前半まで値を下げると、ネックラインを割るか否かが注目されます。

しかし、移動平均線のSMA50が右肩上がりで推移していることから、145.50円で下げ止まれば、再度、上値を試す動きになると推測します。

■GBP/JPY サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:147.00円

サポートライン:144.80円

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera