GameStop:それはほんの始まりに過ぎませんか?

GameStop:それはほんの始まりに過ぎませんか?

2022-11-23 ・更新

Redditユーザーとウォール街のヘッジファンドの間の最近のドラマは今週初めから冷え込んだようです。 この電車に乗り遅れ’た場合、 FBSウェブサイトの記事を読みましょう。

わずか5日で、Gamestop株は誇大広告が始まった地域に深刻な落ち込みを見せました。 2月3日の株価は、過去最高の5分の1になりました。 それでも、r / Wallstreetbetsボードを一目見ただけで、人々は上向きへの2回目のスパイクを望んでいることがわかります。

Screenshot_21.png

では、Redditの人々、多くの敗者または革命家は誰ですか? 彼らは前者でも後者でもありません’。 彼らは速くお金を稼ごうとしました。そして、一部は成功しました。  他の人は楽しみのためだけに参加しました。

この記事では、小売取引’の歴史の深さを掘り下げ、ドットコム時代に急成長した株式の遡及的分析を行います。 それは私たちが主な質問に答えるのに役立ちます:低ポテンシャル株の上昇は続くのでしょうか? このトレンドに参加する必要はありますか?

大騒ぎは何ですか

GMEのパフォーマンスに関する記事をまだ読んでいない場合は、読むことを強くお勧めします。要するに、r / WallstreetbetsのトレーダーがGamestop株を購入し始めました–誰もが愛するアメリカショップチェーンですが、まだ成功していません。 ウォール街からのヘッジファンドは、彼らがそれが下がると予想したので、株のショートポジションを保持しました。 Redditユーザーのおかげで、予想外に在庫が急増し始めました。 これにより、ショートスクイズが発生しました–売り手がより高い価格で株を買わなければならず、それがより高くなる市場の状況です。 文字通りのショックにより、ヘッジファンドは数百万ドルを失い、有名なアメリカの取引プラットフォームであるロビンフッドでさえ、GME株を購入するためのアクセスをクローズするように促しました。 スキャンダルが頂点に達したのはその時でした。 多くのアナリスト、政治家、ビジネスマン、そしてイーロン・マスクでさえ、ロビンフッドの決定は不公平であると主張しました。 批評家は、相場操縦につながる可能性のあるロビンフッドとシタデル証券の関係について言及しました。 しかし、両社はそれを否定しました。

Screenshot_22.png

GameStopがRedditorsの唯一のターゲットではなかったことは言及する価値があり’ます。 利益を経験した他の株は、AMCエンターテインメント、ブラックベリー、およびベッドバス&アンプです。&超える。 小売業者は先週も銀を購入し、貴金属を8月の最高値に押し上げました。

ショートスクイズの歴史

1600年代に、オランダの植物学者がチューリップ球根の価格を過大評価し、みんなを夢中にさせたときに起こったチューリップ球根マニアについては説明しません。 (Gamestopと同じように!)

Screenshot_23.png

今日は、最近の例をご覧になることをお勧めし’ます。 90年代後半、2000年代初頭、ドットコム企業の人気の中で多くの株が急上昇しました。 人々は根本的な偏見を適切に見ずに企業に投資しました。 企業’バリュエーションは急上昇しましたが、その可能性は高くありませんでした。

別の例は、現在の現実にさらに近いものです。 1990年代にはRedditボードに似たサイトがありました。 それらの1つはシリコン投資家でした。 1996年、人々は2000年問題を修正することが期待されていたハイテク企業Zitel株を汲み上げようとしました。 ジョージ・ソロスによる潜在的な投資についてのうわさで、価格は確かに短期的に急上昇しました。 現在、1998年以降、この株に関するデータを見つけることはほとんど不可能です。

ですから、私たちが見ることができるように、人々が潜在力の低い株からお金を搾り出そうとするのは初めてではありません。 それは価値ありました? 幸運にも市場をカジノとして扱っていた人たちにとってはそうです。 群衆を追いかけたばかりの人は、おそらく成功しなかったでしょう。

次は’なにか

Gamestopの状況は、大企業や機関投資家にとって前例のないケースを生み出しています。 これは、近年、ソーシャルトレーディングが非常に人気になっているためです。 現在、企業は次の小売業者のターゲットを見つけるためにRedditボードを監視しています。 Thinknum Alternative Dataツールによると、取締役会で最も言及されている企業の中には、Nokia、AT& T、Toronto Dominion Bankがあります。

ATTDaily.png

At&& Tは次に上昇しますか?

この群衆に参加する必要はありますか?

ギャンブルをしたいと思ったら、どうしてでしょう? ただし、ギャンブルは真の取引ではありません。 前者の場合、数年で倒産する可能性のある企業の株を取引します。 取引に関しては、基本的および技術的背景に基づいて決定を下します。 人々が気づいたように、小売業者はウォール街の巨人を凌駕しようとすると、資本をさらに失うことがあります。

全体として、人々は自分の力を信じています。 Redditトレーダーは2回目のジャンプを期待してGameStopの株を保持し続けますが、アナリストは次のターゲットについて疑問を持ち続けます。 それはAT&T ですか?

FBSで株を取引する方法がわかりませんか? ここにいくつかの簡単な手順があります。

  1. まず、ダウンロードした’ものを確認してください  Metatrader 5  または  FBSTraderアプリ   FBSでは、このソフトウェアを介してのみ株を取引できます。
  2.   個人エリア    FBSトレーダーのアカウント)でMT5アカウントを開きます
  3. 取引開始!

同様

世界危機:過去と現在
世界危機:過去と現在

ウイルス感染症による社会・経済的影響は、世界が過去直面した他の事例と比較してどうですか。記事を読んで答えを見つけてください。

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera