EUR/GBP テクニカル分析 2019/12/17

EUR/GBP テクニカル分析 2019/12/17

2019-12-16 ・更新

ユーロ/ポンド テクニカル分析

■ユーロ/ポンドを4時間足で分析すると

先週は0.8509まで値を伸ばしていましたが、英総選挙で英保守党が勝利したことを受けて大幅に下落しました。

移動平均線のSMA200、SMA100、SMA50共に右肩下がりでパーフェクトオーダーが形成されていることで中短期的には下降トレンドであることが示唆されています。

また、0.83950は先週のサポートラインで現在はレジスタンスラインとして意識されているので、まずはこのラインを超えるか、押し戻されるかが注目されます。

今後の動向として、ソフトブレグジットの可能性が高まっていることで、EUR/GBPは長期的な下降トレンドに移行していく傾向にあります。

■ユーロ/ポンド サポート・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:0.85720

サポートライン1:0.85400

EURGBPH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera