電気自動車関連株の見通し: アップルとテスラ

電気自動車関連株の見通し: アップルとテスラ

2021-10-25 ・更新

現在、地球規模の問題の一つとして、気候変動が挙げられます。 多くの国では、すでに対策を始めています。 例えばアメリカでは、ガソリン車を電気自動車に置き換えて、2050年までにカーボンフリーを目指すとしています。 そのため、多くのトレーダーは、テスラやアップルなどのEV株を投資ポートフォリオに加えています。 あなたもそうするべきですか? ここでは、これらの銘柄について詳しく説明し、売買分析を行ってみま’しょう。

テスラ

Teslaは先日、第3四半期の生産台数と販売台数を発表しました。 これまでの生産台数は約23万8,000台、納入台数は約24万台を超えています。 このデータは、世界的に自動車用半導体が不足しているにもかかわらず、予想を上回りました。 テスラが現在のペースで業績を伸ばし続ければ、2021年には納車台数を50%増加させるという目標を超える可能性があります! また、10月20日の第3四半期決算発表(速報値)を控えています。 期待値がかなり高い’ので、発売前からテスラの株価が上がるのではないかと期待されているのです。 

技術情報

テスラモーターズの株価は、今年の5月中旬以降、昇順チャネル内で推移しています。 テスラ株価が800ドルのサイコロジカル・マークをなんとか上回れば、次のラウンドナンバーである850ドルへの上昇の道が開かれます。 サポートレベルは10月1日の安値770ドルと50日移動平均の730ドル。

TSLAの株価

Apple

AppleがApple Car–の自律走行機能を持つ電気自動車の開発に着手したことは、すでに周知の事実’です。 アップルが他の自動車メーカーとコラボレーションして車両を作るというニュースがありましたが、今回、同社が独自にこのプロジェクトを進めているという情報があります。

アップル株のチャートを見て混乱してはいけま’せん。 フェイスブック’の大規模な障害を受けて、他のハイテク株が大きく売られました。 これはアップル社にとって短期的なショックに過ぎ’ず、同社は容易に乗り越えることができるでしょう。

iPhone生産会社は、10月28日に第3四半期の財務状況を発表する予定です。 投資家はこのアップデートを注視していることでしょう!

技術情報

AAPLの株価は、上昇チャネルの内側で動いています。 サポートライン(下段)に近づいている’ので、反転上昇が期待できるかもしれません。 その上、現在の価格のすぐ下には135ドルの50週移動平均線があり、これは株価が越えられない強い障害となっています。 150.00ドルの心理的な節目を飛び越えることができれば、9月5日の高値157.00ドルまで上昇するでしょう。

  AAPLの株価は、上昇チャネルの内側で動いています。

株式市場での取引に興味がありますか?

株を取引する方法が分かりませんか? 以下の簡単な手順を参考にしてください。

  1. まず、FBS TraderアプリMetatrader 5などの取引プラットフォームをダウンロードして’いることを確認してください。 FBSではこのソフトウェアを介してのみ、株式を取引することができます。
  2. FBS Traderに口座を開設するか、パーソナルエリアにあるMT5の口座を開設します。
  3. 取引を始めましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera