CAD/JPY テクニカル分析 2019/02/19

CAD/JPY テクニカル分析 2019/02/19

2019-11-11 ・更新

CAD/JPY 日足テクニカル分析

日足でCAD/JPYを分析すると

82円台を回復してからは上昇トレンドが発生し、下値を切り上げながら一時、84円手前まで数回上昇しましたが、84円のレジスタンスラインを超えることが出来ず押し戻されていることから84円台には大きな抵抗があることが示唆されています。

下値として、移動平均線のSMA50が位置する82.60円が抵抗となり下支えし、且つ、上値を試す動きを試みえていることからもう一度、84円越えを試みる可能性があり、レジスタンスラインと上昇トレンドラインで形成された三角持ち合いが形成されているのでこのレジスタンスラインをブレイクした場合は大きく上昇する可能性があるあります。

■日足サポートライン

レジスタンスライン:84円

サポートライン:82.20円

CAD/JPY 4時間足テクニカル分析

4時間足でCAD/JPYを分析すると

84円がレジスタンスラインとなり、乱高下楽しながら上値を伺っています。

4時間足のADXは25を超え、右肩上がりになっていることから短期的には上昇傾向にあることが示唆されています。

時間外の原油先物相場が底堅く推移していることもあり、資源国通貨は下支えされていますが、83円半ばで推移した場合、戻り売りが優勢となり下値懸念が高まります。

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera