BTC/USD テクニカル分析 2019/04/03

BTC/USD テクニカル分析 2019/04/03

2019-11-11 ・更新

BTC/USD 日足テクニカル分析

日足でBTC/USDを分析すると、

先週は4035.26$から取引を開始し、一時は4000$を割り込む場面もありましたが、03月27日から反転し30日に02月23日以来の4100$台に乗せたことで上昇トレンドを維持していました。

しかし、年末年始から4200$台の抵抗に阻まれ、このレジスタンスラインをブレイクすることが出来ず推移してきたが先日の午後以降に大口の買いが入り、約4カ月以上ぶりに一時、5024$の高値を付けました。

この日の急伸で「様子見していた多くの投資家が今後この事象をどのように判断するか」が注目されます。

また、調整の動きを警戒するような動きはあまり見られず下押しもそこまで強くなく、このまま4700$を維持すれば、さらに値を伸ばす可能性が出てきました。

但し、大口の買いが入ったことで大量のショート・ポジションが4200$付近で大量にロスカットされたため、今後の上値は重くなる可能性もあります。

■直近のサポート&レジスタンスライン

レジスタンスライン1:4800$

サポートライン1:4700$

サポートライン2:4200$

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera