2022年の妖しい予言

2022年の妖しい予言

2022-11-23 ・更新

遠い2022年からこんにちは! FBSアナリストが魔法を使って未来に旅立ち、愉快な予測をお届けします。 冗談の中にも真実が含まれていることを忘れないでください!

Картинка в статью.jpg

トレーダーと黄金の石

私たちが直面する限界は、心の中にあることを知っていますか? ほとんどのトレーダーは、XAU/USDの買い取引を開始して、ゴールデングローブなどの光り物を買えるだけのお金を手に入れるまで冷静になることを夢見ています。 それなのに、もしそれができなくなってしまったら? あきらめてしまうのか、それとも市場の全能性に反論しようとするのか?   

2022年に黄金の石が転がり落ちたというのが真相です。 暗号通貨と活況を呈する株式市場は、すでに金からスポットライトを奪いました。 ウィルスが退散し、FRBが利上げを開始する。 2013年の話は繰り返しになりますが、当時、XAU/USDは30%近く下落しました。 現在は1600ドルで、まだ30%も下がっていま’せん!    。

慌て’ないで、トレードの魔術師の若い弟子たち! 買いの取引も売りの取引も同じように良いので、価格が下がったら売ることを考えてください。 マーケットをフォローする必要があります! また、ダウントレンドが苦手な方’は、チャートの向きを変えて、トップではなくボトムを見るようにすることも’できます。 ただし、正しい注文ボタンを選択することをお忘れ’なく。

新年には必ず正しいボタンを選択しましょう!&nbsp

452343.png

石油、ガス、そして秘密の保存

イーロン・マスクは革命を起こし、世界のリーダーとなった。 彼のフォロワーや暗号ファンは、彼の人々であり、彼の軍隊です! 今や人類の最大の目標は火星に移住することであり、それ以外のことはどうでもよくなっているようです。 これは、偉大なるマスクの言葉です。 彼はすでに、赤い惑星に人を運ぶためのロケットを作る最終段階に入っています。 ロケット燃料とは? 最もクリーンなガスです。 では、どうなったか想像してみてください。 ガソリン価格は、ビットコインの最盛期よりも早く高騰しました! 100ドル、200ドル、300ドルに達するか? いや、1ガロンで$1000000! 一方、原油は誰も必要としなくなったため、最低価格にまで落ち込みました&hellip

2021年の残りを楽しんで、2022年にお会いしましょう!

トルコリラとエルドアンの囚人

世界はこれまで以上に変化しています。 トルコのエルドアン大統領が中央銀行’の総裁を10回以上交代させた結果、欧州と同様に銀行金利は0%になりました。 ああ、今のインフレ率は69%でした。 そんなことが可能なのか? トルコ’市民は経済破綻から抜け出す方法を持っているのか? ええ、もちろんそうですよ 

トルコは国内の主要通貨をドルに移行しようとしましたが、… 2022年のFRB’の金融政策は知らない方がいいでしょう。 とにかく、ドルも選択肢に入りません。 何をするか? 

ビットコインが救いの手を差し伸べる! つまり、今年! インフレ対策に最適な暗号は、コインの最大量が制限されているものです。 今ではトルコ国民の誰もがビットコインを使っており、リラ’のインフレはもう問題ではありません。 レートをマイナスにしても、誰もそのことを気にしなくなります。 

ポートフォリオを分散させて、素晴らしい年にしましょう!

イーサリアムと炎のネットワーク

2022年 プルーフ・オブ・ワークはもう流行りません 鉱夫たちは杭打ちに移りました。 しかし、イーサリアムの生みの親であるヴィタリック・ブテリンは、コードを速く書く方法をついに見つけ出し、プルーフオブステークからプルーフオブタイム、プルーフオブスペース、そして最終的にはプルーフオブプルーフ(複雑な説明なしに機能する合意形成の仕組み)へとETHを進化させました。 この取引は素晴らしいものであり、今後はすべてが順調であることを伝える必要があります。 また、取引にかかる手数料も極めて低いです。 素晴らしいですね!

しかし、デフレモデルはどうなっているのか? 採掘されたETHはすべて燃やされてしまうほどのデフレになっています。 しかも、ETHを採掘するためにはETHを燃やす必要があります。 もちろん、このことが驚異的な供給不足を生み、今では1イーサリアムが1ビットコインよりもはるかに高い価値を持っています。 そして、自分の目で確かめてみてください!

すべてがイーサリアムで動くようになりました。 サプライチェーン、スマートコントラクト、ビデオゲーム、さらにはインターネットそのもの。 完全に分散化され、制限がなく、自由な市場があり、コヴィドが一切存在しない、素晴らしい時代だと思います。 

2022年には信頼できるコインだけを買う。 新年おめでとうございます!

パウエル氏と鷹の爪団  

童話はいかがですか? 

ジェローム・パウエルは、シルバー・スプリングにある古いタイプのコテージで、居心地のよいソファに座っています。 天気はジメジメしていて、雪と雨の混じった滝が窓にたたきつけられています。 JJ(奥さんがそう呼んでいた)の後ろには、巨大なモニターがあり、アメリカの予算’の借金の大きさがライブ中継されています。

JJは眠っているようだ。 しかし、彼の口は目を閉じたまま言葉をつぶやいています。

“インフレ、雇用、コロナウイルス…”

彼は眠っているのではなく、2022年に向けて心の旅をしているのです。 それができるのは、真の連邦準備制度理事会議長だけです。 では、彼は何を見ているのでしょうか?

誰もが驚くことではありませんが、2022年には消費者物価が上昇し続けました。 11月に6.8%で終わった米国のCPIは、2月–には加速して7%を超え、1990年以来の異常な数値となりました。 経済活動も回復していました。 米連邦準備制度理事会(FRB)の行動は、間違いなく必要なものでした。 そこで、FRBはテーパリングのペースを2倍にしました。 しかし、4月のインフレ率はさらに上昇しました。 そこで、FRBはさらに政策を引き締めました。 5月にはインフレ率が10%に急上昇した。 わぁ! EUR/USDは1.0500レベルに突入! 各メディアはパニックに陥っています。 “アメリカがハイパーインフレに突入したということですか? どうすればいいでしょう? FRBは何をすべきなのでしょうか?”

“HIKE! HIKE! HIIIKE!”– FRBパウエルが悲鳴を上げて目覚める。 外には雪が降り、壁には米国債を表す赤い文字が書かれているが、すべてが平和に見えます。 JJは息を吐く。 2021年12月31日です。  

イーロン・マスクと半神の犬のコイン

まとめ:

232.png

そして、こんなことが起こります:

45234.png

そのため、2022年には、イーロン・マスク氏’のツイートによって、より多くのトークンが登場することが予想されます。 犬でしょうか、それとも今年(寅年)は猫を選ぶのでしょうか?

S&P500とマージンハロー

2022… 

1月 米国のCPIは50%を突破し、100%に向かって飛んでいます。 食料品は価格が高騰する一方で、お客さまはレジにたどり着くまでに時間がかかります。 FRBは、インフレはコントロールされていると発表し続けており、テーパリングにはまだ早いと思います。 

3月 20番目の系統であるCovid-19が世界に広がっていました。 人が健康でいるためには、日常的に注射を打つことが必要です。 そうやって、世界は麻薬中毒になっていったのです。 

5月 売って5月で消えていく? 2022年にはない。 100種類以上のヘッジファンドがマージンコールを受けました。 S&P500を“ショート”したのはまずかったですね。 米国の主要株価指数は8000を突破しました。 

8月 ModernaとPfizerは、それぞれ資本金が40兆円を超える世界最大’の企業となりました。 ModernaがAppleを購入し、PfizerがTeslaを購入する。 ラリーは続く… FacebookがついにMetaverseを公開。 暗号市場は資本金で米国経済を上回りました。 しかし、マイクロストラテジー社は倒産してしまいました。 CEO’はビットコインの代わりに砂を買うべきだったのです。 

12月新年のラリーを前にしてUS500を持ってきたために、ようやくコレクショ ンが起こります。

45343.png

ところで: 明けましておめでとうございます! 次の普通の年を市場で楽しんでください!&nbsp。

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera