AUD/JPY テクニカル分析 2019/03/04

AUD/JPY テクニカル分析 2019/03/04

2019-11-11 ・更新

AUD/JPY 日足テクニカル分析

AUD/JPYを日足で分析すると、

2019年01月07日に77.50円をブレイクしてから80円~77.50円の間で38日間推移しており、本日も動きは鈍そうだが、明日には2大イベントのRBA政策金利発表と中国全国人民代表大会があるので大きな値動きがあるとするとそれらの発表後と予測します。

先週末に「米中は3月27日頃に首脳会談を開催し、正式に通商合意を結ぶ可能性がある」と報じたことで豪ドル/円は80円手前まで上昇しましたが80円を超えることが出来ておりません。

何れにしても豪ドル/円は中国の影響を受ける通貨なので中国の動きには注意が必要です。

テクニカル的には、

移動平均線のSMA200、100、50共に水平になっており80円越えを数回試しているが何れも失敗し押し戻されていることから80円付近には大きな上値抵抗があることが示唆されています。

しかし、77.50円で下げ止まってからは下値を切り上げながら推移していることから80円か77.50円のどちらかをブレイクした場合、大きく動く可能性があります。

■AUD/JPY サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:80.00円

サポートライン1:77.50円

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera