注目: フランス大統領選挙

注目: フランス大統領選挙

2019-11-11 ・更新

フランス大統領選挙の決定的な第 2 ラウンドは、5 月 7 日に行われます。 フランスのトップの 2 人の候補が競います。 移民と戦い、ユーロ圏離脱を目指す、保守主義のリーダー、マリーン・ルペン。 一方、中道派の候補者エマニュエル ・ マカロンは、ユーロを使用する 19 ヶ国の別の予算を設定することによってヨーロッパ通貨同盟を強化したいと考えます。

金融市場はすでにマクロンの勝利の可能性が高いと見込んでいます。 最近の世論調査によると、若手中道主義者はルペンに対する流出で投票の65%を獲得することができることが予想されます。 第2ラウンドの投票へのカウントダウンでマクソンの主な任務は、ハモンとメレンチャンの左利きの選挙区と、第1ラウンドで中央右フィヨンに投票した選挙人を引き込むことです。

どのように取引をするか?

フランス大統領選挙の結果を踏えた取引の準備をする一方で、候補者が第1ラウンドで優勝したという理由だけで、大統領選に勝つということではないことを忘れないでください。 フランスの有権者自宅滞在することが懸念されています。 投票率は、マクロンのチームの最大の課題です。 ルペンの支持者たちは、彼らの候補者にもっと献身的であり、投票に来たいと熱望しているかもしれません。 反対に、マククロンの投票者は、候補者の絶対勝利ではかなり確信しているので、今週の投票では投票しないという危険性があります。 その結果、不確実性が生まれるのです。 予期しない結果に注意してください!

第2ラウンドの結果がどうであれ、ユーロとハイリスク資産はマククロンの勝利を好む一方、ルペンの成功は単一通貨を大きく損なう可能性があり、安全な避難所を押し上げる可能性があることを忘れないでください。

同様

外国為替予測 2021
外国為替予測 2021

年末が近づいてきました。 2021は私たちに何をもたらすでしょうか? では大手銀行が期待することを見ていきましょう!

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera