金(XAU/USD) テクニカル分析 2021/06/25

金(XAU/USD) テクニカル分析 2021/06/25

2021-06-25 ・更新

XAU/USD テクニカル分析

■4時間足でXAU/USDを分析すると、

移動平均線のSMA200を割り込んでからは大幅に下落し、1765$付近まで下落していますが、このラインには抵抗があり下げ止まったことで反発したが上値は重たい。

今週に入り一時、1794$付近まで上昇するも押し戻されたことで長い上ヒゲ付きのローソク足が形成され、それ以降は徐々に高値を切り下げている。

昨日は、予想より弱い5月米耐久財受注や前週分の新規失業保険申請件数を受けて、安全資産とされる金は買いが先行したが、堅調なままの株式市場を眺めながら徐々に上値を切り下げた。

また、バイデン米大統領が上院の超党派グループとインフラ投資計画について合意したと報じられ、米株が一段高となる一方で金先物への投資は手控えられた。

今後の動向として、1765$のサポートラインを割り込むか注目されるが当面は方向性のない動きとなるだろう。

■XAU/USD サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:1800$

サポートライン:1765$

XAUUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera