金(XAU/USD) テクニカル分析 2021/02/12

金(XAU/USD) テクニカル分析 2021/02/12

2021-02-12 ・更新

XAU/USD テクニカル分析

■日足でXAU/USDを分析すると、

先週末から上昇基調が継続し4日間続伸したことで移動平均線のSMA200を超え、1855$まで上昇しましたが、昨日は押し戻され陰線が形成されました。

これは、為替がドル安・ユーロ高に振れた場面ではドル建ての金も買い優勢となったが、ドル売りが一服すると上値を切り下げた、春節(旧正月)で祝日の一部アジア諸国からの需要減も意識され、持ち高調整の売りが進んだ。

中期的な流れは下降トレンドが継続し、上値を切り下げていることから直近では1800$前後が下値として意識されている。

■XAU/USD サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:1890$

サポートライン:1800$

XAUUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera