金(XAU/USD) テクニカル分析 2020/07/24

金(XAU/USD) テクニカル分析 2020/07/24

2020-07-23 ・更新

XAU/USD テクニカル分析

■日足でXAU/USDを分析すると、

1815$のレジスタンスラインを超えてからは大幅に値を伸ばし3日間続伸し1900$手前まで値を伸ばしています。

これは21日の欧州連合首脳会議でCOVID-19の感染拡大で影響を受けた経済の立て直しに向け、7500億ユーロ規模の経済再建策で合意したことで対ユーロでドル安が進行し金は買われた。

さらに、ドル安を背景に買い意欲が強まり2011年9月以来となる高値を付けました。

今後の動向として、ドル安が継続すれば1900$に到達するまでにそんなに時間は必要ないと推測します。

■XAU/USD サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:1950$

サポートライン:1850$

XAUUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera