金(XAU/USD) テクニカル分析 2020/06/04

金(XAU/USD) テクニカル分析 2020/06/04

2020-06-03 ・更新

XAU/USD テクニカル分析

■日足でXAU/USDを分析すると、

5月の高値は1765$でそこから調整が入り、5月末付近では十字線が形成され、再び反発しましたが5月の高値に到達することが出来ず反落しました。

これは全米各地での人種差別への抗議デモや米中対立の激化への懸念から、米株価が底堅く推移したことや欧米での経済活動再開の動きに対する期待から、利益確定売りを含む売りが要因です。

日足では上昇トレンド中ではあるが、ダブルトップが形成され、ネックラインまで値を下げてきたので、今後このネックライン+移動平均線のSMA50が意識される。

ネックラインを割り込んだ場合は、移動平均線のSMA100が位置する1640$付近まで作業可能性があります。

■XAU/USD サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:1765$

サポートライン:1670$

XAUUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera