豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2022/01/14

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2022/01/14

2022-01-14 ・更新

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析

■豪ドル/米ドルを日足で分析すると

今週は0.71$台から取引が始まり堅調な推移をしたことで徐々に下値を切り上げ移動平均線のSMA50を上抜けて以降は大幅に値を伸ばした。

これは12月米卸売物価指数(PPI)や前週分の米新規失業保険申請件数が予想より弱い内容となったことが分かると、米長期金利の低下とともにドル売りが先行したことが要因で下落基調が一服して買い戻しの動きが意識されている。

昨日はレジスタンスラインと意識された0.73$台に乗せたが滞在時間は短く0.72$台まで押し戻された。

今後の動向として、上値は移動平均線のSMA200が位置する0.728$付近での攻防が予想されるが上値を試す動きとなるだろう。

■サポートライン&レジスタンス

レジスタンスライン:0.7300$

サポートライン:0.7170$

AUDUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera