豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2021/09/03

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2021/09/03

2021-09-03 ・更新

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析

■豪ドル/米ドルを日足で分析すると

8月17日に0.7320$付近から0.71$台まで大幅に下落した後、反発したことで8月31日にはV字回復したが伸び悩んでいたことで同水準を上抜けることは出来なかった。

しかし、今週はそこからさらに上昇し8月4日に付けた高値 0.7426$に迫る勢いで上昇している。

これは新型コロナウイルスワクチンの接種が進展していることや、最近発表された良好な経済指標を受けて、厳格な行動制限措置が数週間以内に緩和されるとの期待されたこと、オーストラリア統計局が1日発表した第2・四半期の実質国内総生産(GDP)統計では、景気後退が回避されたことが要因。

また、第3・四半期のGDPはマイナス成長が見込まれているが、ロックダウン(都市封鎖)が解除されれば、内需が急ピッチで回復するとの見方や、ワクチン接種の進展が支援材料。

今後の動向として、レジスタンスラインとしての0.7420$を上抜けすることが出来れば一段上で推移する可能性がある。

■サポートライン&レジスタンス

レジスタンスライン:0.7420$

サポートライン:0.7320$

AUDUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera