豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2021/03/04

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2021/03/04

2021-03-04 ・更新

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析

■豪ドル/米ドルを4時間足で分析すると

2月に0.80$の高値を付けたがその後からは大幅に下落したことで3月に入っても勢いは止まらず0.769$付近まで下落しましたが下値が支えられたことで下げ止まりました。

一時、0.77$台にある移動平均線のSMA200を割り込んだことで0.76$台まで下落しましたが反発してからは移動平均線のSMA200がサポートとなりさらに反発しました。

しかし、0.7840$で上値が重たくなると再び、移動平均線のSMA200が位置する0.7750$付近まで下押しされました。

0.8$台から大幅に下押しされたが長期的な流れは上昇基調であることから豪ドルは今後も底堅く推移するだろう。

また、本日発表された1月の豪貿易収支は市場予想より黒字額が増えたが、同時に発表された1月の小売売上高の改定値は下方修正されている。

一昨日豪準備銀行(RBA)理事会、昨日10‐12月期国内総生産(GDP)と大きなイベントが通過したこともあり、本日の指標での反応は鈍い。

■サポートライン&レジスタンス

レジスタンスライン:0.800$

サポートライン:0.76400$

AUDUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera