豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2020/09/25

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2020/09/25

2020-09-25 ・更新

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析

■豪ドル/米ドルを日足で分析すると

今週は0.7323$の高値を付けたが先週の高値を超えることが出来ず、そこから下落へと転じたことで4日間続落しています。

現在、サポートラインとして認識されているのは0.7015$付近でこのラインは昨日下値が支えられ、且つ、過去にレジスタンスラインとして意識されたラインです。

資源価格の下落や豪準備銀行(RBA)の利上げ観測などから軟調な動きが継続しているが昨日は一時的とは言え、0.7015$付近で下げ止まったことから週末の本日、このラインで下げ止まることが出来るか否かが注目されます。

仮に明確に売り込まれた場合、さらに下落する可能性があるので注意が必要です。

■サポートライン&レジスタンス

レジスタンスライン:0.7200$

サポートライン:0.7015$

AUDUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera