豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2020/05/12

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2020/05/12

2020-05-12 ・更新

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析

■豪ドル/米ドルを日足で分析すると

先週は0.6370$付近で2回下値が支えられたことでダブルボトムが形成され、ネックラインをブレイクしてからは0.6561$まで上昇しました。

しかし、今週、中国が豪州の4つの食肉工場からの輸入を禁止を課したと発表されたこともあり、豪ドルが0.6430$付近まで売られました

新型コロナウィルス感染拡大について、モリソン豪政権は中国などの調査について度々言及していることもあり、豪中関係の悪化が懸念されています。

今後の動向として、現在、ネックラインで再び、下値が支えられ反発したことで一段上げて推移する可能性が高く、4月末の高値 0.6569$を目指す余地があります。

■豪ドル/米ドル サポートライン&レジスタンス

レジスタンスライン:0.6570$

サポートライン:0.6450$

AUDUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera