豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2019/07/02

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2019/07/02

2019-11-11 ・更新

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析

■豪ドル/米ドルを日足で分析すると

6月18日に0.6830$の安値をつけたことで、5月17日につけた今年二番底の0.6863$のを更新しましたが、そこからは反転して9日間続伸し、移動平均線のSMA50もブレイクし一時、0.7033$まで値を伸ばしました。

しかし、0.7030$付近には移動平均線のSMA100が位置していることが意識され、0.700$を割り込みましたが移動平均線のSMAがサポートとなり下げ止まりました。

これらの動きは前週末の米中貿易戦争の停戦合意を好感して上伸したが、中国6月財新製造業PMIの悪化に加え、豪中銀(RBA)の利下げ観測が豪ドルの重しになっていると推測します。

今後の動向として、ロウRBA総裁がもう一段の利下げを示唆すれば、さらに値を下げ、再び、今年の2番底を更新する可能性もあります。

■豪ドル/米ドル 日足サポートライン&レジスタンス

レジスタンスライン1:0.7030$

サポートライン1:0.6950$

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera