ユーロ/ポンド (EUR/GBP) テクニカル分析 2021/04/09

ユーロ/ポンド (EUR/GBP) テクニカル分析 2021/04/09

2021-04-09 ・更新

ユーロ/ポンド テクニカル分析

■ユーロ/ポンドを日足で分析すると

2021年1月は0.88台付近で推移していましたが上値が重たく徐々に高値を切り下げていましたが1月29日に高値 0.8870を付けて以降から下降トレンドが発生し、46日間下落し一時0.8471の安値を付けました。

しかし、今週は0.8471付近で下ヒゲ付きの陰線が形成された後から3日間続伸し0.865台まで大幅に回復しました。

これは、ポンドが軟調だったことでユーロ高・ポンド安が進んだことで3月1日以来の高値を付けた。

今後の動向として、直近のレジスタンスラインの0.8650を上抜けたことで今回の上昇がトレンド転換となるか否かが注目されます。

なお、パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長は国際通貨基金(IMF)・世界銀行春季会合のセミナーに参加し「ワクチン接種や金融政策、財政政策で米景気見通しはより明るい」「回復の不均一は深刻な問題」などと発言。また、「米景気回復はまだ不完全でFRBは目標に向けた具体的な進展を探している」と述べた。

■ユーロ/ポンド サポート・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:0.8700

サポートライン1:0.8650

EURGBPDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera