ユーロ/ポンド (EUR/GBP) テクニカル分析 2019/12/27

ユーロ/ポンド (EUR/GBP) テクニカル分析 2019/12/27

2019-12-27 ・更新

ユーロ/ポンド テクニカル分析

■ユーロ/ポンドを4時間足で分析すると

下降トレンドが継続している中で一時、0.8275まで急激に値を下げましたがそこから急激に反発しV字回復した後は0.8510のレジスタンスライン(現在のサポートライン)をブレイクし一時、0.860付近まで上昇しましたが、現在は調整段階に入っています。

また、0.8510付近には移動平均線のSMA200が位置していることからこのラインは意識されているラインになります。

今後の動向として、この0.8510付近で下げ止まり反発した場合は0.8600を目指す可能性があり、且つ、0.8600を超えた場合は下降トレンドから抜け出す余地があります。

その場合、エリオット波動の第3波が形成される可能性が高く大幅に上昇する可能性もあるので注意深く動向を観察する必要があります。

■ユーロ/ポンド サポート・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:0.8600

サポートライン1:0.8510

EURGBPH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera