ユーロ/スイスフラン(EUR/CHF) テクニカル分析 2020/01/09

ユーロ/スイスフラン(EUR/CHF) テクニカル分析 2020/01/09

2020-01-09 ・更新

ユーロ/スイスフラン(EUR/CHF) 分析

■ユーロ/スイスフランを週足で分析すると、

1.11を2017年7月に大幅にブレイクしてからは上昇トレンドが継続していましたが、1.2台付近で上値が抑えられた2018年5月からは下降トレンドへと転換し再び、1.11を割り込み1.08付近まで下落しました。

しかし、今週は中東の地政学リスクなどが意識された避難通貨スイスフランへの買い意欲は継続されことで1.08を割り込んだことで、2017年4月以来の安値を付けました。

現在は1.08台を回復していることからサポートラインとして意識されたので、今後このラインで下値が支えられるか否かが注目されますが、割り込んだ場合は、2017年2月に付けた安値の1.06台まで下げる可能性があります。

■ユーロ/スイスフラン レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1100

サポートライン:1.0800

EURCHFWeekly.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera