ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2022/08/11

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2022/08/11

2022-08-11 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを4時間足で分析すると、

今週は1.0150$付近で下値が支えられたことから徐々に下値を切り上げながら推移していたが昨日は、米CPIの下振れをきっかけに米金利が低下するとユーロ買い・ドル売りが先行したことでレジスタンスラインの1.0280$を大幅に超え一時1.0368$と日通し高値を更新した。

しかし、米長期金利が上昇に転じると徐々に上値が重くなり、1.0280$付近まで下押ししている。

今後の動向として、前回のレジスタンスラインの1.0280$がサポートラインとして機能すれば一段上で推移する可能性がある。

■ユーロドル レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.0370$

サポートライン:1.0280$

EURUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera