ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2022/02/22

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2022/02/22

2022-02-22 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを日足で分析すると、

週明けはウクライナ情勢を巡り、仏大統領府が「米露首脳会談の開催提案を両首脳が原則として受け入れた」と発表すると、緊張緩和への期待からユーロ買い・ドル売りが入り、一時1.1390$と日通し高値を付けた。

しかし、ロシア側から首脳会談の具体的な計画はないとする報道が伝わるなど、本格的な緊張緩和につながるかは不透明で、ユーロ買いの勢いは続かなかった。

そして、独株価指数が大幅続落し約11カ月ぶりの安値を更新したことを受け、リスク・オフのユーロ売り・ドル買いがじわりと強まったことで一時1.1307$と日通し安値を付けている。

今後の動向として、引き続きウクライナ情勢を巡り乱交下落が予想される。

■ユーロドル レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1480$

サポートライン:1.1300$

EURUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera